ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノリ
ノリ
2013年12月、同じFishing styleの3人で立ち上げたTeam WADING STYLE.
どんな時も自分たちのstyleを貫き通す。
価値ある一匹に出逢うため。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年04月13日

朝マズメ勝負!!

こんにちは。
WADING STYLEのノリです!!


このところ釣りに行けてなかったので昨夜から出撃したのですが
行き当たりばったりの釣りで撃沈↓↓

少し仮眠を取り帰るはずが寝過ごしてしまい気付いたら朝マズメの良い時間!!
am8時には帰らないといけなかったんで1時間位の短時間で勝負してきました!!



時間がないんでここのハマりパターンで攻めると素直にバイトしてくれました↑↑



朝マズメ勝負!!



朝マズメ勝負!!



朝マズメ勝負!!





他のルアーには反応しないのにパンチラには高反応!!
今のイワシパターンには欠かせないルアーです。
パンチライン最高↑↑



結果、短時間で4バイトあったんで満足のいく釣行になりました!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1ヶ月ぶり!!
チヌの季節!!
デイゲーム!!ランカーシーバス!!
マゴチ自己記録更新!!
ボイルがない時のヒットパターン!!
爆釣!!デイゲーム!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1ヶ月ぶり!! (2014-08-30 20:28)
 チヌの季節!! (2014-07-27 13:40)
 デイゲーム!!ランカーシーバス!! (2014-06-30 21:03)
 マゴチ自己記録更新!! (2014-06-15 12:59)
 ボイルがない時のヒットパターン!! (2014-04-27 11:40)
 爆釣!!デイゲーム!! (2014-04-18 19:50)

この記事へのコメント
昨日は
雨大丈夫でした!?
こちらはずぶ濡れになっただけ(笑)
反応合っていいですね~(^O^)
Posted by ようすけようすけ at 2014年04月14日 07:28
→ようすけさん
雨、どしゃ降りでした(^^;
でも意外にいい反応でした!!
シンキングペンシルのパンチラインおすすめです!!
Posted by ノリノリ at 2014年04月14日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝マズメ勝負!!
    コメント(2)