ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ノリ
ノリ
2013年12月、同じFishing styleの3人で立ち上げたTeam WADING STYLE.
どんな時も自分たちのstyleを貫き通す。
価値ある一匹に出逢うため。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年07月27日

チヌの季節!!

こんにちは。
WADING STYLEのノリです!!


梅雨があけ連日の猛暑に身も心も溶けてしまいそうです↓↓
そんな中、魚を求めて出撃!!

まずはチニングから↑↑
朝マズメのいい時間だったので開始3投目から反応あり!!
独特の捕食音でチェイスしてきたのは本命のチヌ!!

チヌの季節!!




今年初の本チヌ!!
プガチョフコブラ60でゲット!!


それからは反応はあるがバイトまで持ち込めない時間が続き
シーバスに切り替え。

ベイトはいるのでまずはTOPから。
反応がないのでいつもの冷音で攻める!!
カウント5くらいのレンジを引いてくると……

「ドンッ」

やっぱりいました↑↑
しかもドラグも出るしサイズもよさそう↑↑


チヌの季節!!




70センチ目前のナイスサイズでした↑↑

他にもセイゴサイズを追加して午前の部、終了。


それからひかると合流して夕マズメにチヌを狙うが手のひらサイズとフグの猛攻で撃沈↓↓


徐々にチヌの反応も良くなってきてるので今からに期待です!!
とりあえず今年初チヌに感謝です(^○^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1ヶ月ぶり!!
デイゲーム!!ランカーシーバス!!
マゴチ自己記録更新!!
ボイルがない時のヒットパターン!!
爆釣!!デイゲーム!!
朝マズメ勝負!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1ヶ月ぶり!! (2014-08-30 20:28)
 デイゲーム!!ランカーシーバス!! (2014-06-30 21:03)
 マゴチ自己記録更新!! (2014-06-15 12:59)
 ボイルがない時のヒットパターン!! (2014-04-27 11:40)
 爆釣!!デイゲーム!! (2014-04-18 19:50)
 朝マズメ勝負!! (2014-04-13 11:52)

この記事へのコメント
こんにちは!

チヌが楽しい季節になりましたね!
スズキの良型まで出ましたか~
私はタチ釣って遊んでいます(^O^)
Posted by ようすけようすけ at 2014年07月27日 14:12
→ようすけさん
TOPで出ると楽しいです!!
今度はそちらにおじゃましま~す(^o^)
Posted by ノリノリ at 2014年07月27日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チヌの季節!!
    コメント(2)